Vperライデンの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ノア0クール

<<   作成日時 : 2010/10/26 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から考えていたノアへの鯖移動が実現しました。
理解して頂いた上、同行下さった各位に心がら感謝します。
また、少し先行して他鯖から移動されていたアクセル・ローズさん、タリア(ギルバート・デュランダル)さん、チームに合流して頂き、本当にありがとうございます。
ご存知かと思いますが、ヴァイス(あるいはライデン?)は、VPエッセンスを包み隠さず仲間に伝え合うのが常ですので、新しく猛者を迎えて尚一層のレベルアップを期待しております。

さて、新天地での活動が始まりましたが、今後はどうしましょうか?
アクセルさんは移動したクールに3位と、すばらしい成績を残しておられますが、5作戦中に着地した私は今期は流すのみになりそうです><
では、来期は?単垢になってしまった私には序盤から攻めるVPは不可能になってしまいました。
ですから、序盤は育成に専念せざるを得ない感じになりそうです。
私らしくないですか?私もそう思いますw
でも、ジオンにおける単垢Vper道の探求も面白いかもしれませんよw
いつもなら、戦線上げが勝負!のVPになる序盤、来期はじっくりいってみます。
初めての経験なので、ワクワクしますw
新生ヴァイス・クロイツ内で、新たなVPが生まれそうな予感もw
楽しみです^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノア0クール Vperライデンの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる