Vperライデンの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ノア第1クール第1作戦終了

<<   作成日時 : 2010/12/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第1作戦終了しました。PVP1位です。
が、HR換算では1枚目に残れませんでした><さすがはノアですね^^;
今期は、いつもと違うステふりをしてみたのですが、これがまずかったようです。
壁の反応が低すぎる><やはり経験則で培ったノウハウは伊達じゃないってことでしょうか><
PVPは、1〜3位をヴァイスが独占!!これはうれしいですw
しかし、課題は山積みです。移動組には、第3作戦までは試練ですがなんとか好成績を残したいところです。
画像画像画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作戦お疲れ様でした。
ぶっちぎりの1位でしたね。すごすぎ…。
ヴァイスも1〜3位まで独占とは…。
私も終盤にヴァイスと勝負できるように頑張らないと^^;

相互リンクさせていただいてよろしいですか?
M
2010/12/16 11:41
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
Mさんは、中、後期に力を発揮されるようなので、楽しみにしています^^Vper同士、色々情報交換等出来たらいいなと思っています。では、次作戦もがんばりましょう!w
ジョニー
2010/12/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノア第1クール第1作戦終了 Vperライデンの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる