アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「復帰第1クール」のブログ記事

みんなの「復帰第1クール」ブログ


終戦・・・

2010/10/18 23:34
本日ルナは終戦しました。
第9作戦は、5位^^;
強化人間ジョニーに、地上での狩りは無謀でしたw
勝率は7割くらいでしたね><
戦績は、1−2−2−1−1−1−1−1−5でした。
通算は1位です。
ルナでの最後の花道は飾れたかな?^^;
明日のメンテでノアに移動します。
同行者は、今現在3人ですw
HRの覇者、トム・ワークス(クライム)さん(HR通算1位)
最終作戦HI超え!!スズカゼさんご一家
HR1枚目常連フルハウス(フルハウス・オム)さんです。
画像画像画像画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


転機

2010/10/15 16:20
連邦垢を削除して、ルナジオンに来て1年余・・・
ジオンVPは難しい!が当初の印象でしたが、拾ってくれたヴァイス・クロイツのみなさんのおかげで、少尉〜大尉、そして佐官でも安定した成績を残すことが出来ました。
ルナジ第1クールはPVP通算9位、第2クールはHVP通算13位でした。
ジオンの尉官VPとしては、上出来なんじゃないかなーと思っています^^


今期の戦績は、1−2−2−1−1−1−1−1、最終作戦は強化人間の為、PC戦ぼろ負けで苦戦中ですw
気が付けばヴァイスのVPインストラクターみたくなっていましたが、楽しかったですw
1年で、見事にVPチームに変貌しちゃいましたね^^;
ヴァイス・クロイツというチーム、またルナジには非常に愛着があります。
古豪Vperもまだまだ健在ですし、ハイさんも戻っておられるようですし^^
しかし、最近またモチベーションが下がって来まして^^;
完全に飽きてしまう前に・・・

鯖移動を決意しました。

行き先はノアです。
クール終了後移動予定です。
共闘してみたい強豪が数人いらっしゃいますので、楽しみです^^
少し気が早いですが、ルナジのみなさん、お世話になりました。
そして、ノアのみなさん、よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第8作戦終了

2010/10/11 00:09
ルナは第8作戦終了しております。
PVP1位ですが、いい戦績とはいえませんでした><
終盤に、地上に狩りに降りたところ、時給アップw
PC勝率は8割弱でしたが、宇宙よりは良かったかも^^;
上位陣は、NT宇宙組が占めています。
ジョニー&トム・ワークスさんは、気力→強化ですがw
今期戦績は、1−2−2−1−1−1−1−1となりました。
画像画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


課金忘れ・・・第8作戦終盤

2010/10/07 12:36
ここんとこ、たしかに少しモチベーションは下がっていましたが・・・
やってしまいました、課金忘れ><
先月も少佐垢を同じ失敗で亡くしたというのに^^;
しかも、忙しくて払いに行く暇もなく、一週間メンテできませんでした^^;
成長Pはしっかり貯まってましたw
さて、第8作戦も終盤にさしかかっております。
PVP1位ですが、HR換算では9位w
ちょっと気を引き締めねばなりませんね><
宇宙では、Fbが暴れておりますw
高狙いで、部下高壁に結構な数字を出してくるので、2TまでにHPを削っておきます^^
射撃は3枚とも、安全距離3、索敵5強狙いを入れてあります。
壁は射撃の護衛。方向指示左後ろです。
メンテナンスフリーな時期が長かったせいか、PC戦は8−6です><
@二日でどこまで挽回出来るかw
・・・ジョニー、終わってますねTT
画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第7作戦終了

2010/09/29 23:46
ルナ鯖第7作戦終了しました。
PVP1位です。。戦績は、1−2−2−1−1−1−1

やはり中二日のミスが響いたため、TVPを今期初めて逃してしまいました><
HR換算6位・・・・ここ1日で、PVP2位以下をぶっちぎったので・・・
きちんとさばけてれば、と思うと悔やまれます^^;
来期への課題ですね。
HRは、今期NTのオジャーさんが1位。
トム=クライム=エミタイさんもついに陥落><
惜しかったですね^^;しかし今期のオジャーさんは後半脅威です。
さて、強化人間ジョニー、次作戦はどうしましょうかね?w

画像画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大失態

2010/09/28 18:23
残り@1日、第7作戦も終盤を迎えております。

PVP1位ですが、しかし!私とした事が、大失敗をしてしまいました><

現在宇宙は、ガンダム5号機が高狙いで大暴れしております。

昨日まで、高ギャン☆☆を高壁にして隊長を載せておりましたが、

隊長がZOC3のため、距離3で受ければ2%の攻撃なのに、

近接すると、格闘14%!!これで相当割れていた模様><

1000近くあった2位との差が、一時は500切るまで詰められる憂き目に><

対策を講じたので、引き離しつつありますが、TVPがえらいことに><

まあ今夜中にはTVP1位奪還出来ると思いますが、ヴァイスのみなさん、ごめんなさい^^;

今夜NPC変更なので、対策遅すぎですよねTT

今度は何が出てくるのやら^^;

ジオンVP歴1年余という、経験不足が露呈してしまった作戦でした><

@1日で、挽回します!(デキルトイイナ

射撃3枚に、安全距離3で索敵5の強狙い入れてます。

方向指示左後ろです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第7作戦3日目 修正

2010/09/25 17:56
5号機の高エリで、結構高割れしちゃうようなので、少し手直しを><
右の射撃で、安全距離3、索敵6で強狙いを^^;
隊長機も索敵3強狙い追撃あり(すり抜け0^^;)
嫌いなやり方なんですが、壁がもろい時は効果的です^^;
いきなり強化MAX振った分、防御が低いのか><
PVPでは1位ですが、HR換算では5位^^;
がんばらねばw
画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第7作戦2日目

2010/09/25 01:16
第7作戦2日目です。PVP1位です。
NPC変更で、高狙いガンダム5号機登場><
結構うざいっす^^;
これの出現により、R300ではきつくなったのか、R304、305が増えました。
NTVperの台頭が目立ちますね、この時期はw
NTVper VS 強化人間ジョニー!
お楽しみに><
方向指示左後ろ、@はいつも通りです。
画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第7作戦開始

2010/09/22 23:59
第7作戦開始してます。
23時現在とりあえず、PVP1位です。
ギャン選択ということもあり、NPC重視で強化して宇宙放置です。
強化LVがまだ7なんですが、うまくさばけてるようです。
方向指示正面、戦術も変えてません><
画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第6作戦終了

2010/09/20 09:33
ルナジ第6作戦終了しました。
PVP1位ですv
これで、復帰第1クール戦跡は、1−2−2−1−1−1となりました。
画像画像画像画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
第6作戦陣形修正
第6作戦陣形修正 今日の昼頃から、急激に時給が下がりました>< 陣形と方向指示を修正しました。 1:低壁、壁50%で強狙い距離1、追撃、基本近狙い距離2。 2:射撃、壁50%で低狙い距離4、基本近狙い距離4. 3:射撃、以下同文 4:射撃、壁50%で高狙い、以下同文。 5:高壁、自分50%で低狙い、基本右射撃護衛。 方向指示正面。 これで時給アップ、1300以上キープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 23:14
第6作戦終盤
第6作戦終盤 第6作戦も終盤に差し掛かっております。 PVP1位です。 もう廻りはNTだらけですw さて、ゆうべのNPC変更で、高狙いのダムハンマーついに来ましたw ドムキャフェチな私は、いまだ!!とばかりにギャンRRを高壁にして、 念願のドムキャを2機導入w 低壁は素グフで、この時期なら無問題。 PVPは、イフ改でPC狩りっぽい人も結構見られます。 過疎ってるとはいえ、3時間に1回くらいはPC戦に当たるので、パーフェクトな勝利で100%の勝率なら いけるかも?w R310ではちょっときつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 11:01
第6作戦3日目
第6作戦3日目 第6作戦始まっています。 PVP1位ですが、離せずにいます>< ギャンの隊長低壁R300のため、PC勝率が5割w 厳しい戦いとなっております^^; 成長P不足のため、ZOCをけちったらこの結果w しかし!気力隊長でも終盤まで勝負しますよ! がんばりまーす>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 20:30
第5作戦終了
第5作戦終了 PVP1位終了v 今期の戦績、1−2−2−1−1となりました。 NT垢がぐんと伸びてきています。 ヴァイスNTHRランカーには追いつけませんでした^^; エミタイ=クライム=トムさんが、上位を占めていますねw 頂上が定位置にwこれが1垢ならなお、素敵w フルハウスさんもさすがですw一時は2位まで上がってたんですがw ゆうべのNPC変更により、少し厳しい編成に。 全攻コアブや砂ジムと、複数の脅威に対しては、各個撃破よりも「絨毯射撃」 陣形は山型、方向指示正面に。隊長のみ、右射撃の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 01:02
第5作戦6日目
第5作戦6日目 第5作戦6日目です。PVP1位ですv ヴァイスのHRと競り合っていますw さて、気力隊長ではありますがドワッジ隊長低壁のR300です。 時給1220〜40あたりをうろうろって感じです。 PC勝率は6割強なので、イフ☆☆よりいいのかな?微妙です>< 後続を突き放しつつあるので、これでいきます^^; 1:高壁部下気力格闘、隊長50%または撃墜で距離1、全近3 2:4射、部下壁の護衛距離4 3:4射、以下同文 4:4射、全近4 5:低壁隊長、壁50%以下で索敵3低狙い、全近1 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 12:35
第5作戦二日目
第5作戦二日目 PVP1位ですv 隊長低壁で、褒章機のトロ☆を部下気力壁にバズもたせて距離3で運用。(距離3MAX) NT格闘を乗せていたんですが、PC戦で連敗したので敢えて気力に>< で、部下壁を左2枚の射撃で護衛、隊長を右射撃で護衛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 21:18
第5作戦前夜
第5作戦前夜 第5作戦前のインターバルです。 褒章機のトロ☆をNT格闘で高壁(HP216) イフリート☆☆を隊長低壁にしております。 トロはもちろん、バズ持たせて距離3で全近、 左2枚の射撃のみ部下壁の護衛。 隊長は、右射撃の護衛です。 隊長の防御が若干低いので、被弾しますが、 時給は1150ちょいをキープ。 作戦中に、防御を65〜6まで上げたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 18:32
第4作戦終了
第4作戦終了 PVP1位終了v 途中、あまりに不安定だったので急遽先制&方向指示を入れました。 結果、これが猛烈なラストスパートの起爆剤となり、1位でゴールw 結局のところ、いつもと同じ事をしてれば良い!という事に^^; 4作戦までに先制&方向指示!ということですね^^ PC戦は8−1、旧友マサヒコさんに1敗>< TVPはまたまた1位wもう定位置になりつつあります^^ そして!愛弟子フルハウスさん、ついにHR3位表彰台おめーTT もうなみだなみだの喜びっすw トム・ワークス=クライムさん1・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 10:32
第4作戦途中
第4作戦途中 PVP4位のままです>< いまいちTOが多いので、陣形と行動順を修正しました。 1:低壁 2:その後ろの4射 3:左の4射 4:右の4射 5:高壁 ALL近狙い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 12:23
第4作戦2日目
第4作戦2日目 第4作戦が始まっています。 壁の反応が若干低いため、被弾が多いようです>< 現在PVP4位と、相も変わらず苦戦中です^^; 低壁は、隊長が撃破か50%以下で距離1、基本近2 4射3枚ALL近4、隊長も近狙い。 未だ部隊戦術取れてません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 20:21
第3作戦終了
第3作戦終了 トムさん&パレさん1・2wすばらしいですね! ・A・は結局PVP2位終了。 時給が1000を超えてきた辺りで作戦終了。 隊長のみ、出来るだけ真ん中に遷移させるよう、真ん中の射撃の護衛を入れています。あとは全近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 21:37
第3作戦中専イフ発売直前
第3作戦中専イフ発売直前 案の定、予想通りの苦戦です^^; 隊長のステが決定的に低いので、高割れしまくってますw ジョーさんの2垢の次、3位につけてますが、HR換算では9位^^; 今夜の専イフ発売で、多少は動くでしょうが、我が部隊は期待できませんw 一方、HRはヴァイスメンバー全開!! 期待通りの大活躍ですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 14:00
第3作戦前夜
第3作戦前夜 さて、めでたく復活をとげて、すでに第2作戦まで終了しております>< 第1作戦は、後続を大きく突き放してのPVP1位w 過疎化が進む現状では、ある意味当たり前なのか^^; 第2作戦は、逆転負けでの2位>< そして専Pドムでの最前線で、3作戦前のインターバルなのですが、苦戦しております^^; 鯖移動による成長P不足もさることながら、この時期の本気VPに不慣れな私w 3作戦目はどうなることやら^^; 1:部下気力格闘、3射の護衛距離1 2:3射、近狙い距離3 3:4射、索敵6低狙い距... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 01:59
復活しました。
ヴァイスクロイツのメンバーとして、復帰しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 01:21

トップへ | みんなの「復帰第1クール」ブログ

Vperライデンの記録 復帰第1クールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる