アクセスカウンタ

Vperライデンの記録

プロフィール

ブログ名
Vperライデンの記録
ブログ紹介
GNO2Vper、ジョニー・A・ライデンのブログです。連邦陣営格鯖を旅していましたが、心機一転ジオンに亡命w、活動中です^^;
zoom RSS

ノア1クール 第2作戦、第3作戦終了

2011/01/05 01:20
多忙につき、更新が滞っております^^;
第2作戦は、ちむのクライムさんに負けて2位終了。
敗因は、ジオンVPの経験の差でしょうか><完敗でしたw
第2作戦のSSはすべて、作戦終了間際の昼に撮影したものです。


そして、第3作戦。いつもと違うステ振りが失敗だったようで、大苦戦><
序盤はランク外でした^^;要は、射撃のステのバランスが悪かったようです。
あと、とにかく多忙で野戦が観察出来なかったのは痛かったですねw
得意距離を振り終えてから、急遽バランスを整えて急上昇。
しかしながら、届かずの3位終了。情けない^^;

行動順は、真ん中射撃、左、右、気力格闘(距離2運用)、隊長
方向指示はまだ出来ていません。隊長にのみ、右射撃の護衛いれてありますが、あとは全近。
画像画像画像画像


画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1回目のNPC変更後の陣形

2010/12/16 18:56
第1作戦終了後、初回のNPC変更後うまくさばけていない事が判明。
インターバルではありますが、陣形を変更。

画像

行動順は、ザクI、左ま、右ま、右隊長、左NT、中央気力。
中央の気力に、ザクIの護衛をさせています。あとは全近。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノア第1クール第1作戦終了

2010/12/16 00:12
第1作戦終了しました。PVP1位です。
が、HR換算では1枚目に残れませんでした><さすがはノアですね^^;
今期は、いつもと違うステふりをしてみたのですが、これがまずかったようです。
壁の反応が低すぎる><やはり経験則で培ったノウハウは伊達じゃないってことでしょうか><
PVPは、1〜3位をヴァイスが独占!!これはうれしいですw
しかし、課題は山積みです。移動組には、第3作戦までは試練ですがなんとか好成績を残したいところです。
画像画像画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ノア1クール第1作戦途中

2010/12/13 13:23
久しぶりの更新になります。
ノア移動後、第1クールすでに始まっております。
全攻撃2射を運用してます。
これを左翼のNT格闘と、中央の気力隊長で護衛する感じ。
今夜、陸ザクが発売されますが、陣形はこのまま。
行動順は、ザクI、隊長、3射2機、NT,気力
PVP1位ですが、HRにはついていけてません。
初期成長Pが3000くらいでしたので、致し方ないとことでしょうか。
画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノア0クール

2010/10/26 15:29
以前から考えていたノアへの鯖移動が実現しました。
理解して頂いた上、同行下さった各位に心がら感謝します。
また、少し先行して他鯖から移動されていたアクセル・ローズさん、タリア(ギルバート・デュランダル)さん、チームに合流して頂き、本当にありがとうございます。
ご存知かと思いますが、ヴァイス(あるいはライデン?)は、VPエッセンスを包み隠さず仲間に伝え合うのが常ですので、新しく猛者を迎えて尚一層のレベルアップを期待しております。

さて、新天地での活動が始まりましたが、今後はどうしましょうか?
アクセルさんは移動したクールに3位と、すばらしい成績を残しておられますが、5作戦中に着地した私は今期は流すのみになりそうです><
では、来期は?単垢になってしまった私には序盤から攻めるVPは不可能になってしまいました。
ですから、序盤は育成に専念せざるを得ない感じになりそうです。
私らしくないですか?私もそう思いますw
でも、ジオンにおける単垢Vper道の探求も面白いかもしれませんよw
いつもなら、戦線上げが勝負!のVPになる序盤、来期はじっくりいってみます。
初めての経験なので、ワクワクしますw
新生ヴァイス・クロイツ内で、新たなVPが生まれそうな予感もw
楽しみです^^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


終戦・・・

2010/10/18 23:34
本日ルナは終戦しました。
第9作戦は、5位^^;
強化人間ジョニーに、地上での狩りは無謀でしたw
勝率は7割くらいでしたね><
戦績は、1−2−2−1−1−1−1−1−5でした。
通算は1位です。
ルナでの最後の花道は飾れたかな?^^;
明日のメンテでノアに移動します。
同行者は、今現在3人ですw
HRの覇者、トム・ワークス(クライム)さん(HR通算1位)
最終作戦HI超え!!スズカゼさんご一家
HR1枚目常連フルハウス(フルハウス・オム)さんです。
画像画像画像画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


転機

2010/10/15 16:20
連邦垢を削除して、ルナジオンに来て1年余・・・
ジオンVPは難しい!が当初の印象でしたが、拾ってくれたヴァイス・クロイツのみなさんのおかげで、少尉〜大尉、そして佐官でも安定した成績を残すことが出来ました。
ルナジ第1クールはPVP通算9位、第2クールはHVP通算13位でした。
ジオンの尉官VPとしては、上出来なんじゃないかなーと思っています^^


今期の戦績は、1−2−2−1−1−1−1−1、最終作戦は強化人間の為、PC戦ぼろ負けで苦戦中ですw
気が付けばヴァイスのVPインストラクターみたくなっていましたが、楽しかったですw
1年で、見事にVPチームに変貌しちゃいましたね^^;
ヴァイス・クロイツというチーム、またルナジには非常に愛着があります。
古豪Vperもまだまだ健在ですし、ハイさんも戻っておられるようですし^^
しかし、最近またモチベーションが下がって来まして^^;
完全に飽きてしまう前に・・・

鯖移動を決意しました。

行き先はノアです。
クール終了後移動予定です。
共闘してみたい強豪が数人いらっしゃいますので、楽しみです^^
少し気が早いですが、ルナジのみなさん、お世話になりました。
そして、ノアのみなさん、よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Vperライデンの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる