Vperライデンの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失態

<<   作成日時 : 2010/09/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残り@1日、第7作戦も終盤を迎えております。

PVP1位ですが、しかし!私とした事が、大失敗をしてしまいました><

現在宇宙は、ガンダム5号機が高狙いで大暴れしております。

昨日まで、高ギャン☆☆を高壁にして隊長を載せておりましたが、

隊長がZOC3のため、距離3で受ければ2%の攻撃なのに、

近接すると、格闘14%!!これで相当割れていた模様><

1000近くあった2位との差が、一時は500切るまで詰められる憂き目に><

対策を講じたので、引き離しつつありますが、TVPがえらいことに><

まあ今夜中にはTVP1位奪還出来ると思いますが、ヴァイスのみなさん、ごめんなさい^^;

今夜NPC変更なので、対策遅すぎですよねTT

今度は何が出てくるのやら^^;

ジオンVP歴1年余という、経験不足が露呈してしまった作戦でした><

@1日で、挽回します!(デキルトイイナ

射撃3枚に、安全距離3で索敵5の強狙い入れてます。

方向指示左後ろです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失態 Vperライデンの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる